21人のユメと希望


by inagisen

その後

c0052820_0281133.jpg
nemo furniture

みんなやってますか~
[PR]
# by inagisen | 2008-07-21 00:37 | その後

おまけ

c0052820_2119949.jpg
かわらずに

やっていました。

ちなみに
働いているヒトも同じでした。
[PR]
# by inagisen | 2006-03-07 21:19 | 技専まつり

行って来ました!

c0052820_22445279.jpg
久しぶりに

ほんとうに久しぶりに

行って来ました。

エンドウ先生も
タナカ先生も

おかわりなく
お元気そうでしたよ。^^
[PR]
# by inagisen | 2006-03-04 22:44 | 技専まつり

技専まつり!

c0052820_1695819.jpg
今週末 3月4日土曜日は
☆伊那技専まつり☆です!

あれから一年か~

どうする?
[PR]
# by inagisen | 2006-03-03 16:04 | 技専まつり

TOKYO

八重洲展示会、来場ありがとう
まだどこかの空の下で〜
[PR]
# by inagisen | 2005-09-23 00:11 | その後

久しぶり

久しぶりにブログを見てみると、リゾナーレの写真が。。
私も5月15日に初めて行ってきました。
写真はないけど、木で出来た、木馬ではなく木ひつじがとてもかわいかったです。子供が座れる位の大きさで。
造りはあらかってので、これなら私にも作れるかなぁ~なんて思いました。

昨日は、三浦木工で勤めている3人で、松本のクラフトフェアに行ってきました。そして、向こうでもっちと合流したのです。クラフトフェアを見に行ったのか、みんなでしゃべる為に集まったのか分からない感じでした。卒業して働き始めてから初めての再開ですから無理もないですよね!そこで、このブログを作ってくれている伊藤ご夫妻にも偶然出会いました。

5月26日~29日
かんてんぱぱで、森世紀工房の展示即売会がありました。
三浦木工からも出展の為、私達3人も数点ずつ作りました。残念ながら売れなかったのですが・・・。でも、うちの専務の作った物がいくつか売れて少し安心という感じでした。

私は28日の日、売子として1日中行ってきたのですが、ほんと物を売るって難しいとつくづく感じました。自分で作った自信のない物をすすめる事なんて出来ないですものね。。。早く自信を持って人に勧める事の出来る物を作れる様になりたいです。
午前中に、田中先生が見に来られました。
あぁ~懐かしい。でも、今の私はもう学校にいた時の私とは違いますので。
ここで書いておきます。

ほんと長々となり、すみません。。。

高遠より。
[PR]
# by inagisen | 2005-05-30 20:01

リゾナーレ小淵沢

c0052820_1427345.jpg
c0052820_14274834.jpg
c0052820_14281989.jpg
c0052820_14284216.jpg
c0052820_14304025.jpg
c0052820_1431636.jpg

[PR]
# by inagisen | 2005-05-01 14:29 | その後

21人のユメと希望

3月18日金曜日

修了式

c0052820_249444.jpg


そして僕たちは

一年という短い時間の中で得た

すばらしい技術と

ユメと希望を胸に

明日から

新しい世界へと

旅立つのです

c0052820_2593963.jpg

みなさん

いろいろと

お世話になりました

これからは

ちがう時間の中で

生きてゆくことになりますが

この一年、伊那という場所で

おなじ時間を過ごしたことに

変わりはありません

これからも続いてゆくであろう

木工人生を

楽しく

がんばってゆきましょうね。^^
[PR]
# by inagisen | 2005-03-19 02:50 | 日常

ありがとうございました

c0052820_21402052.jpgココロを込めて作った作品と

今日で最後になるのは

寂しいですが

新しいところに行っても

タイセツにしてもらってね

c0052820_21425756.jpgわたしたちの重ねた時間を

買って行ってくださった

みなさん

ありがとうございました。
[PR]
# by inagisen | 2005-03-05 21:32 | 技専まつり

当日の朝は

c0052820_20362793.jpgいよいよです

日ごろの行いがよかったせいか

今日は朝から快晴です。
[PR]
# by inagisen | 2005-03-05 20:37 | 技専まつり